日の丸飛行隊

ミズノの直売会へ行ってきた。シューズが欲しいかったんだけどいいやつないし。行くのが遅かったか、そもそもやっぱ売れ残りばかりだったのか。欲しいものにこだわりがあったらああ言うの駄目だな。残念のー。
むちゃ混みの会場で、JAPAN(2003だっけな?)と書かれたちょっと古いジャージを来たやや長身の男がいた。外人顔な渋めの男前だ。すぐに、俺のスポーツアンテナはピンときた。スキージャンプの斉藤浩哉っぽい!誰もなんも反応してなかったけど。
家帰ってから顔チェックしたがマジで斉藤じゃないかと思う。


先週に続き大阪を、今日はおまつと買い物などして帰宅。
晩飯に寿司食い放題行った。面白いとこだけど、寿司はショボい!コーン軍艦は絶え間ないのに欲しいもんナカナカコネー。今日は久々の寿司に満足して帰ったけど、次行ったら予想外のいまいち度にガッカリしそう。