キシリウムES

ついに面接に向けた本格的なエントリーシートを書き上げた。
木曜夜から土曜にかけてだいぶギリギリだったので、日曜からは休むこと含めて今日までESに費やしたんだけど、いろいろ調べだすと全然進まん。2日まるまるやって終わらず、結局授業サボった挙句に締切の3時間前くらいに提出した。昨今はITの時代でっせという話のとおり、ネットの専用ページからESも提出する時代なんだが、これがヒジョーに怖い。きわどい時間になると接続できんのね。そのせいで出しそびれたやつもいるであろう。まあドンマイである。


最後の質問がうまくまとまらなかった意外は完璧だな。今日出したのは確実に行けたと思う。キャッチフレーズがハマってます。