ハンバーグがない!

昼間ずっと眠かったけど、乗り越えるともうわけがわからんw
今日こそはアシッ クスの説明を聞けるように、朝7時に起きてダッシュで大阪まで。財布忘れて遅れかけたけど、それでも間に合う時間に出かけているという俺にはないような周到さ。おかげで今日はばっちりいけた!
会場で龍谷のしまだ君にあって彼と数社見て説明会は終わり。正直眠かった。


そっからなんかコスプレの人がたくさんいたATCをふらふらして、心斎橋なんばから帰宅。調子のって決戦用のYシャツを買った。大して高くないけど。ここ一番の面接で使ってやる。
ウェンディーズが撤退ということで寄ってったら、もうハンバーグが無かった!残念すぎます。