焼きおにぎり150円

夕方からEVE祭見てきた。市内では埼玉栄の選手が都大路の試走してた。俺は休みだけど彼女らは学校どうしたんだろうか。


最近、ランニングにも飽きてきた。機能性重視で選んできたけど、それでもオシャレ靴じゃ限界がある。ここはランニングシューズが必要だ。
昨日なんばのミズノショップへ寄ってったら、オリエンタルラジオっぽい店員さんがなかなか親切かつ分かりやくて感じがいい。技術的な話も感覚的な話もよく分かってらっしゃった。WAVE SPACERが猛烈に欲しくなったし。
今日は六角通りのSTEPに行ったけどイマイチだったね。


陸上シューズを見てたら新しいアイデアが思いついて有意義でした。