先着とか大嫌い

本日よりEVE祭期間ちゅう休講なんで、1日フルに使える。最近大量に買い足した本を読みまくろうと思う。


今日はマイ ナビの合同説明会でアシッ クスを聞きにいってきた。予約なんてしてないんで、もちろん当日券。
10:45〜配布ってことでね、まあ早めに10時半くらいでいいだろと。一応、電車降りてからも小走りした。並んだらちょうど俺の少し後ろで列が止められ、勝ったとばかり思って心の中でガッツポーズしまくった挙句、自分のギリギリの強さに感謝してると、10人くらい前でチケット切れた。
しばらくむちゃくちゃ凹んだ。


アシッ クスは声優でたとえるなら井上麻里奈レベルだった。
かなり読みが甘かったかもしれん。その時間帯のブースんなかじゃダントツで人入ってたし。20人そこそこしか採らない企業だってのに、あんな沢山来てどうすんの(笑)。


俺はもう本気だから、声聞こえる場所から携帯のボイスレコーダーで録音とかいう悪あがきまでしたけど、熊からメール来たときに、ついつい電話閉じるボタンを押しちゃってもう記憶しか残ってないぜww
あ〜あ。