アダムとイヴ、ではない

大学祭というものがこれほど面白く文化的だとは知らなかった。神戸大学の学祭行ってちょっと面白かったので、本日は同志社の学祭へ。EVE祭。まあ自分とこも行っておかねばね。
とりあえず、今出川キャンパスは狭い。出店が密集しまくり。
展示も一通り回る。どれも体育会系の俺とは異なる世界でありながら、門外漢である人にもちゃんと心に響かせる内容である。本当に中身は色々だけどどれもよかった。一押しは模型研だかのストパンジオラマみたいなやつとか。あと書道とかよかったな。


出店では売り込みに負けたりしてちょいちょい買ったけど、まあ普通でした。


4回生にして初めてちゃんとイヴ祭行ったけど、毎年行っとけばよかったなと思う。