ぶー 秋リッツ

コースがテクニカルな上に、全体的に力が拮抗してて同志社で全然まとまれなかった。ていうかよく考えたらそういう意識がまだ薄かったかもしれん。京産大は当然うまいけど、京大が結構よかったし。しょうがないのでセルフサービスでいくことに。
しまにしやクマの逃げに対して集団押さえるくらいはした。


同志社のエース格3人は気まぐれで今回はいけてない。自分で勝負することにした。
中間は2度取りいって、1度目は逃げが3人いて頭とっても4着1点。2度目はコーナーで落ちてきたやつを裁けなくてダメ。スーパーひとしくんなゴール着順は、京産のトレインに割り込んで次のアタックにも反応したけど前の奴らのスプリント力がハンパなくて6着くらい。


入賞は確実、結構いい順位じゃねとか思ってたら案外9位。同志社入賞ゼロがマジで凹んだ。