女の子に貪欲

それはくにあき…。

今日はついにもがきを解禁した。琵琶湖湖岸道路のトラックで3回。宇治川ではアタック合戦。平地限定で多少は戻ってきた。ついでに赤クリートも試す。ギャンブルな。


近頃はなかなかパーフェクトだ。相変わらずガマンせずにやりたいことをやってるが、時間管理が完璧すぎる。遊びも練習も勉強も隙がなく充実してる。この日程でESまでこなす。
問題は夜見なくちゃいけないテレビがあることだよね。WBSが京都だと24時からだし、そうすると深夜アニメも見たくなって、結局睡眠時間が減るっていう。短眠だと回復遅いかもしれん。ヤバイときは寝ます。てかビデオほしい。


あと今日髪きった。金ないから床屋。なんか1300円って値上がりしてるような。