卒論卒論うるさいんじゃボケ!

それはもう、テスト期間中に今出川へ行くとかいう暴挙に出てきた。
先週の月曜に調子乗ってとってた今出川での授業のテストを受けて、ついでにいろんな書類が入ったクリアファイルを忘れてきた。


で、わざわざ自分でとりに行くんですよ。本人じゃないとアカンでと後になってから言われた。
「卒論が入ってるじゃない、大事な!」


いや、卒論じゃなくて雑魚レポートでして。もう雑魚中の雑魚。ペラッペラ。これが卒論なら爆笑だね。てか卒論だったらどんなにいいことか。でも就職決まってないし悩むな。ま、どう考えても卒業できるならさせていただきたい。


この時点で20時を過ぎ。とりあえずしょうへいどんと晩飯を食いに出かけた。