シンプルに、実行すること

今、感心したことがあって、伸び盛りのSKE48古畑奈和ちゃん。
久々に書く内容がこんなきっかけなのもアレなんですが。

私、好きなアーティストさんがいてその方がブログとかを更新するとすごく嬉しくなるんです。

どんな内容でも短くてもハッピーな気持ちになるんです。

だから私もたくさん更新して喜んでいただけたら幸せだなって!

メンバーがたくさんいるからあんまり見ていただけないかもしれないけど、私なりに更新していきますね。

公式ブログを見てて好きになったよって言ってくださるファンの方もいて本当に嬉しくなりました。

たまにでもいいので、思い付いた時にでも私の公式ブログを見ていただけたらなと思います(^^)

これからもよろしくお願いします。
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20130227223019204/

前に握手会がスゴイってテレビに出てたときも同じようなこと言ってた。自分がお客さんだったときに嬉しいことをやる。


これって誰でもわかることだとは思うんだけど、実際に行動出来る人って少ないと思う。こういうシンプルな動機付けで動ける意識の高さに感心しました。行動力が一番大事だと思っているので。
やって貰いたいことをやる精神。古畑奈和ちゃんはまだまだ伸びる。