ミカワイ系うめはら

合同練習じゃそこまでわからなかったけど、少人数で走るとウメの速さわかる。久々に味わうあのミカワイ系のスピード。先頭で彼がペースを上げると弛みなく速い。休みどころない!力量的には十分全国で安定して完走、展開次第じゃいい順位でゴールできる。
とはいえ明日の個人ロード。なんか言いたいことあったんだけど全部話きれなくて、僕は心配で仕方ない。


単純にサバイバルなら簡単だ。だけど終電方式になると危険。どのアタックに本気出して乗るか、もしそれが潰れても次の脚残せるか。そこが全国で完走する難しさだと思う。勝負しようと思えばなおさら。
うちから誰かある程度生存して少しでも一緒に走れればカイトの気休めくらいにはなると思うんだけど。この現状は残念だけどもうしょうがないからね。


予想。
長くて緩い下りが追い風だと集団の利は消えるから、終電方式で完走者25人くらい。全部無視して集団待機は危険な気がする。うめが完走。
優勝予想しようと思ったら法政いないのか。チャンスは増えたけど寂しいなぁ。