チラシの裏

マスコミは今日も総持ち上げな反面、世間はクールだ。トリノの金1個が利いてる。しかし素人が評論家ぶっても所詮外付け知識なわけだし、ここは夢をもっていこう。


最初の「銀1・銅3」は超えてくれそう。
スケートの団抜とノルディック複合団体がメダル率50%くらい。
小平奈緒が30%くらい。
フィギュアはたぶん、悪くても銀1つ、良くて銀1銅2くらいあるし。
あと国母か。国母事件は俺はどうでもいいと思うけど、成田童夢の意見は重い。スポーツが仕分けられるかの瀬戸際に一人の態度で世論は動いてしまうから。
スノーボードも男子モーグルみたいに日本チームとして進歩してそうなので、ちょっと期待してる。国母効果でノーマークな青野が俺は臭いとおもうんだが。