佐天さんはパワータイプ

昨日はセミナーがみやこメッセであって、そっから三条四条あたりクマと晩飯くってたんだけど、京都は女の子レベルが一番高いと確信した。
最近は大阪神戸奈良、全部行ったし。神戸はいい日はスゴイがこの前はイマイチだった。その点京都はハズレがない。ただちょいギャルも多いね。


今日の知的財産権も大勝利だ。記述が稼げたと思う。頑張ってよかった。あと1勝で俺もついに最終学年!
夕方は新田辺に本屋を改装してできたカフェに行った。安いし雰囲気よかったのでまた勉強しにでも行こう。そこで人にあったけど、文系のアカデミックな人間に初めて触れた。その方面ではスゴイ知識だし、幅広い常識もあってリアル物知りだ。ただうちの学部にいたタイプと同じ持論ぽさも併せ持つな。オモシロイ話だったが最後若干あきた。