もうすぐ今年終了のお知らせ

27に帰省。28は静岡。29の昨日から中学友達と忘年会。今朝帰った。なんちゃってリア充な瞬間。


帰省は人生初の試みで小清水と鈍行の旅をした。やつは嬉々として電車うんちくを垂れてくる。まあ持論小僧でもなんでも、話し相手が居るというのはデカイ。7時間が割と短く楽しめたし、まちつくのスタンプは沢山おせた。


中学友達とは1年ぶりなのか!?多分そう。大学生から社会人になってて話題の幅は広がったなぁ。まあ基本変わってないね。残留大学生もいるしね。僕ですけどね。
俺は今年良かったこと多かったせいか明らか調子乗ってた。まあみんな理解ある人だからいいさ。


そんなこんなでファニーな日々だった。