新宿の中心で暇をもてあます

急遽、東京へ行くことに決めて、夜行バスで新宿に着いた今朝6時。クソ寒い。


とりあえず今日の目的は中央大で井上麻里奈さん(あと、ゆかな)のトークショーだ。
12時からチケット配布ということでゆとりをもって10時半くらいを目指して新宿から徒歩で後楽園まで行った。就活係のセミナーにも行く予定があるのでスーツに革靴だ。まあ、マリナが見れることを思えばどうということはない。調子に乗って法政とか日大の学祭をチラ見したりした。
しかし俺は麻里奈人気を舐めていた。それともCC人気か!?とりあえず、着いたらすでにキャンセル待ち279番だった。280人くらいに予定が出来て初めて、俺はトークショーが見られる。とてつもない後悔。さらば麻里奈・・・。


弟と合流して秋葉原、銀座と歩き倒して、弟んとこに帰った。今日はなんかギャルオタクが多かった。
山手線横断が目的であったかのような1日だった。