MTG 2009 1018

ゆうだいがなかなか良かった。


弱い選手をどう変えていくかってのはまだまだビジョンが見えない。今みたいに上からやらせるんじゃ多分ダメだ。
引っ張っていくほうも口では指導力不足を反省してるけど、その反省した部分をどう変えていくのか何もない。次までに考えなくちゃならん。それと、今日の重要な話だったと思われる、指摘するのを避けず厳しくいっていこうという部分も、その話がすでに遠まわしだから話が的外れになった。
考えは伝えなくちゃ意味がないから、そのためには言い方も考えなくちゃいけない。日ごろの行動や言動如何で信頼度も変わる。まだまだだと思います。
また次回に期待したい。