くにあき系

スプリント力がなくて、微妙なペースで長く先頭引いちゃう。
材力の前日、当日以外は全部、陸上競技を見た。あのレベルの大会をタダで見放題。なんてお得!


今日は女子3000に綾部のスター久馬萌が出て初めてリアルで走ってるのを見た。あのスピードの無さはなんなんだってくらい長距離ランナーだ。どんケツスタートで、徐々に上がって2周目途中から全引き。暑さからかキロ3分5秒くらいの微妙なペースで全然集団ブレイクできずに、スプリントで負けて5位。タイムならダントツなのに。
陸上でもスプリント力は重要だ。あと先頭ひきすぎてもダメだな。全引きするなら外人みたいに独走せんとね。


あとマイルが面白かった。ナチュラルに鳥肌が立った。
まあ結局全部面白かったんだが。


明日は自転車だ。決勝種目ばかりで絶対おもしろい。