近畿まほろば総体

ほとんど奈良だけど奈良総体じゃないのね。


テストもあっという間に山が去ったということで、余裕こいてシマ西と奈良にインターハイの陸上を見に行った。高校の全国大会ってよく考えたら見るのは初めてか??いや、どうだか分からんがとりあえず人メサ多いし、高校生らしさと全国大会らしさとでむっちゃ熱かった。そして陸上部は男も女もイケテルのが多い。さすが、クラスのスターがもっとも多い部活だ。ついでに全国レベルともなればみんなイイ脚してる。今すぐ自転車競技部にスカウトしたいレベル。


オレも高校時代にその高校の強い部活入ってりゃよかったと思ったよ。つってもしんどい練習は嫌なんだが。


フェルプスは決して劣化はしてない。同じ水着で自分の世界新を更新しやがった。やっぱすごい。