答えあわせ

カンチェラーラをなめてたスイマセン。マイヨジョーヌをキープできたのは今日1番ひいたカンチェにご褒美だな。
昨日逃げたスキルとコロンビアがイマイチだったってこと考えれば、かなり予想通りってか普通か。


■ガーミンは即5人作戦の意図を考える。
普通は傾斜配分によって足のない選手もできるだけ延命しつつ、後半に千切れるってパターンだと思う。ガーミンはおそらく最初から速いペースで全員で回し、序盤でスペシャリスト5人のみに。5人になってもリズムよく回した方が速いってことかな。むしろ5人でうまく回ると速いのか?ペースはイーブン。ラストであげるとはか無理そう。


■第3ステージの逃げでアスタナがローテに加わる意味
アスタナがコンタドールを放置して先頭集団を引いてるぜ問題こについて、ランス自己中説が出てるけど。
・他に総合に関係しそうな選手がランス・アームストロングだけだった。ここで差がつけばランスを総合狙いのカードとしてより有効な存在に。
・メイン集団でのアスタナの温存。
チームTT後のランスのマイヨジョーヌ
・ステージ狙う権利。でも誰もスプリントしなかった。