いよいよ来る第2次自転車ブーム

別府フミも来た。いよいよだ。


n速でこのことがどれだけすごいんだ的な質問に対して陸上で答えた人がいたんだけど、これが絶妙。

上野裕一郎が1500mでA標準突破して世陸に出るようなもん

5000mじゃない、あくまでも1500mで

1500mを強調しているところが分かってる感を強調させるね。


自転車競技・陸上・ラグビー・競馬・F1など、自分が好きなスポーツいくつかの合算知識において、俺は日本一だぜどうだすごいだろとか思ってたが、他にもすごいやつはいるんねと謙虚に感じた。
でももっとベクトルを絞ればきっと日本一だとは思う。自転車を(学連)にするとか。実際その線で走ってるわけだし。