ついに全国デビュー

最近製図ヤバむずいし、材力とか出来ても常に紙一重だし、他もいろいろ今年はあとがない。とうとう参考書頼みの時代がやってきたと感じざるを得ない。金欠でお困りのワタクシにとっては一大決心だ。
そんで手にとって見にでっかい本屋へ行くがこれがまたオモシロイ。本屋は好きだったけどじっくり見るとまた格別。そして本屋デートってのは最高だと分かった。

■ のぼりのてっぺんで反省会: 同志社大学
http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html

ピースしてる場合じゃねえw
自転車関係の有名どころサイトで取り上げられるのが俺の人生の目標の一つ。写りたかった。


明日はエリートですな。やはりここは土井さんだな!


てか東洋大柏原、欠場か〜。ドンだけ粘るか楽しみだったのに。