今年も全日本の季節

明日は全アマだ。あーU23で出られるラストイヤーをスルーしてしまった。1度、全日本というものに出ておきたかったとちょっとだけ思う。うちからは、しょうへい、しまにし、なぜか実績ゼロの小清水が参戦。
去年がアレだったので今年も序盤の逃げが重要になりそう。大学生は先週までチームTT練習ばかりしてただろうから不利かと。関係ないやつもいるけど。


U23は湯浅徹に勝ってほしい。あとイリベ。
ジュニアは西沢。頑張れうめはら弟!
エリートの予想はまた明日にしよう。


http://www.cyclowired.jp/?q=node/9789
U23の大学生がエリートに出るって、JAPAN関係くせえ。エリートなめすぎw