秋田って結局1度しか行ってないんだよ

明らかにチームTTで1ランク上の翼ちゃんが99%使いきらないとチームTTとしては脚余らしたことになる。脚ない組が引けなくなってから帳尻合わせても遅い。当たり前なそのことに今日気づいてよかった。
今年はもうミカワイ不在だけど今までより対策は立ててあるのが強み。ベスト10


http://jicf-teamtt-itt.sblo.jp/
学連のプレスリリースがなんか分かってないような。学生選手権のタイトルかかったレースまで軽視され始めてる現状に対して危機感なさげ。直近の個人ロードで優勝候補を考えるとって、そこだけ見るのは如何か。
でもこういうブログ作って情報発信するのは良いね。俺ら練習でみれんけど。


日大、明治、法政 の順でFA。鹿屋は4位。