ヤバイほどうまい味噌カツ

高2んときの高校生クイズで行って以来、いつか名古屋で一発かましたる、その日。
ギリギリ三重県の長島で降りてそっから自分のバイクで走り出す。


熱田神宮でお参りして、くにあきオススメの矢場とん味噌カツを食べる!豚肉がすごい。ジューシーで油乗ってるんだが、それでいてやわらかさを併せ持つ。そして味噌だ。味噌もありだと思えるねこれは。


名駅で時間使いすぎて栄も大須もあんま見てる暇なくて、行く予定だったとこにもいけない!またそのうち行くことが決定した。


そっから浜松まで自走。1日で135キロを単独で。人生最長。一番絶望したのは愛知最東端の豊橋から浜松まで40キロってのを見たとき。
長旅に飽きて時々、トランザム発動させた。おやっさんごめん。


のだんちついたころには10時過ぎてた。