ジャージみたいなスースーするものを

とりあえず何でも重ね着しまくったところで、強風の前では無抵抗である。やっぱシャカシャカしてたりゴワゴワしてることに意味はあるんだ。レッグウォーマーは偉大。


ついに4年目にして初めて同女に入った。相方はアフォなしまにし。
駅方面からの長い階段を登り、正面に最初に見える大きな建物の中心に長くて広い階段。そこからキャンパス奥へ行く設計。立体感がありかっけえ。ザ・3ディメンション。
それと、食堂以外に椅子とテーブルがある場所が何箇所かあって、無駄話できたり勉強できたりするよう。女の子向けなんかなこれは。

自分とこ以外の大学キャンパスって見て歩くだけで結構面白いです。