1月2日、スポーツの日

箱根駅伝同志社が出ていないので明治を応援する。予想以上の走りを見せてて面白い。駅伝は単純にタイムや地脚だけじゃなくて、流れや気持ちが結構重要だと。

4区途中から自走で箱根を登り芦ノ湖へ。ついたらいきなり、モグスとダニエルが談笑してて、テレビに撮られてました。
頂上は路上駐車だらけだし、現地着けば人だらけ。一瞬で通過しちゃう駅伝にすごい人だわ。みんなよくわかってるな。

人の山がすごくかったけど、結構近くでも見れました!


走り終わった後の選手が大量にいたけどみんなかっこよくて強そうに見えた。どのスポーツでも、強い選手ってやっぱ違うなと思う。見た目でまず強そうになりたい。