とりあえず土曜日から振り返ってみる

今週末も本当に充実しておりました。


同志社に決めてからやりたいことだったのが大学スポーツ観戦。ところがどっこい、応援される立場になってしまい自分が応援する暇がない。そんなこんなでラストイヤーになってしまった。いや、俺は来年もあるんだけど、同世代の皆が(笑)。
で、もう行くしかないってことで、もりっぴーと共にラグビーの大学選手権1回戦を見てきた。


アメフトのときも思ったけどなかなか熱くなれるのがいい。ラグビーは特に、ゴール前の鬩ぎ合いが激しいから特に。親父が明治のラグビーを見て騒ぐのがわかる。

同志社も勝ったし試合も楽しかったし、とても満足なのでした。


花園への足は、もりっぴーと西日本2位のタンデム@バイクバージョン。バイクの後ろはが実は面白いことが発覚。乗った感じも見える景色も新感覚だった。
もりいにDQNぽかったですと言われたけど…。笑