1周5キロの追復曲

昭和記念公園クリテリウムクリテリウムって1周2キロ前後ちゃいますか?まあいいです。


クラス3の後輩は調整不足っぽいけど、まあまあな感じで終わる。おまつが権利とれてよかった。アドバイスが利いてればいいなとか勝手に思う。


んで俺らの出番。もう地足ないからせこく走る作戦。
とりあえず熟練の技でいい位置を維持しつつ、早速いけそうな雰囲気だったのでラスト1キロ半くらいから前でペースアップに乗っかりつつ、後ろにあわせてスプリント!でドワァーっつて差されまくってダメ。ちょっと休んで今度は後ろからの速い流れに乗かってスプリント!で微妙に届かなくてダメ。人任せスプリントじゃこんなもんか。しかし、翼ちゃんがいればかなり向いてるでこのレースは。
何度か中間ポイントに参加してコツを掴んだので、ゴール着順でポイントを狙い。絶好の位置からスプリント!イケルって思ったけど、前から垂れてきた選手と左の選手と当たって捌ききれずにゴール。あー勿体ね。


ペースが落ち着いてくれたんで技術で勝負できたし、あとシャマルいいなやっぱ。積極的に逃げとかしないけど、逃げに乗るなり先頭引くなり、レース参加できたし久々に楽しかったっすよ。余は満足じゃ。

http://morecycling.hp.infoseek.co.jp/08tachikawa/001.html
「暴れよう!」と思って暴れたものの、いつも惜しいところでポイントが取れなかった人