今西さんに覚えられる会

早くもOB会がやってきた。4度目。楽しみ半分・嫌だ半分。
4回なので下働きとかそんな気を使うことも無い。OBさんもそんなに気を使わんでいいと毎年言ってくれてるし、ナチュラルに、序盤から率先してOBさんとお話をさせていただく。主に重役っぽい人をマーク。そこでずっと居座る。
計画通り!に進み、面白い話を聞けたし、重要なポストに顔と名前を覚えられたと思う!これはいつもの俺流トークを展開し、いろんなとこに突っ込みや合いの手を入れたり、自分を全面に押し出していったのが良かったと思う。


「お前のそれ、おもろいで。そういうやつも重要やねん」by今西
3回くらい言われました。


俺はOB会に勝利した。

OBにも俺らの熱意は伝わったようで、年々評価は上昇しているといえる。結果をださんとね。