キラッ☆が真面目さの邪魔をする

クマと共に、六甲山の激坂を登り神戸大学の学祭へ。

全体の雰囲気は学祭っぽいが小ぢんまりな雰囲気。露店のキャッチにあいまくる。ステージではハルヒ男が騒いでた。適当に展示とか見て時間つぶしてから目的の井上麻里奈さんへ。


ガチな人たちについていけるか色々不安だったが、意外と普通でいい雰囲気。それにパーソナリティ2人のいじりいじられ具合がイイ。公開録音なんだけど、それ以外の前座やおまけも良かったし、いい2時間だったと思う。

あと2人とも小さく見えたなー。てか麻里奈、細すぎじゃね?


ライブとかも見たし、文化祭の空気を味わえて有意義でした。同志社のも今年は行こうかな!